はてなブログはじめました。

ブログを執筆するのはどのくらい振りだろうか。
とあるきっかけで、自宅の常設デスクトップPCからはてなブログを書いている。

 

FTPアップローダーを使わず、タグを打ち込む事も無いツールやサービスは当時もあったけどもこれほど簡単に始められてしまう事のインターネットの進化にただ驚くと共に、ご丁寧にチュートリアルまであって、お膳立てがすぎる。

 

と、前振りはその程度にしておくとして、いざ何を書こうかと思うとポエムか読書感想が関の山だ。

 

結局そうなる事は目に見えてはいるものの、自分が社会人になってそれなりに経験し、これからも学びを続けたいと思うプロダクトマネジメントをテーマに掲げ、頭の中のその時の考えを雑多に残していこうと思う。

 

どこかで体系的にまとめたものが書籍化なんてことになれば印税で食べていけるかも!という!裏目標も見据えて続けていきたい。

 

まずはテーマと所信表明として栄えある第1回目の記事終了。